誠に遺憾ながら、8/8〜8/21まで弊社メールサーバーの不具合により、メール受信の一切が途絶えていたことが発覚いたしました。その間いただいた問い合わせ、または電話連絡に関しての一切を弊社スタッフが確認できておらず、お問い合わせいただいた皆様に大変ご迷惑をおかけしたことへは、お詫びの言葉もございません。謹んでお詫び申し上げます。
弊社主催プライベートジムへ勇気を持ってお問い合わせいただいたお客様へはその返信が滞り、大変不快な思いをさせてしまった点をスタッフ一同心苦しく思っております。そのため、今回は該当するお客様全員に対し、即時入会の有無に関わらず、お試しレッスンを無料で受講できる手筈といたしました。
なお、本不具合は弊社契約サーバー変更に伴い発生いたしましたが、発覚後迅速に対処し、解消いたしました。現在、弊社スタッフよりお一人お一人に対してご連絡をさせていただいております。もしご希望であれば返信にてご連絡いただければ幸いです。
株式会社CREDO
代表取締役
山門 武志