
専大北上高校卓球部、初の表彰台目指すも静岡学園に惜敗、全国ベスト16
第52回全国高等学校選抜卓球大会が3月21日から23日まで岡山県で開催され、代表の山門トレーナーもチームに帯同してきました。
専修大学北上高校(岩手)が男子学校対抗戦のFリーグで全勝し、1位通過を果たしました。
チームは尽誠学園(香川)、明秀日立(茨城)、鎮西学院(長崎)をそれぞれ3-0で下し、決勝トーナメント進出を決めました。
続く決勝トーナメントでは、ベスト8決定戦で静岡学園(静岡)と対戦しました。
惜しくも敗れ、ベスト8進出はなりませんでしたが、8年ぶりに予選リーグを突破し、全国ベスト16を達成。全国選抜大会での健闘は、多くの人々に感動を与えました。
専大北上高校卓球部の今後のさらなる活躍が期待されます。
CREDOは、トップアスリートへのサポートだけでなく、一般の方々へのパーソナルトレーニングや栄養指導も行っています。一人ひとりの目標や体調に合わせたオーダーメイドのプログラムを提供し、健康的な生活をサポートしています。
私たちは、すべての方が自分らしく輝けるよう、全力でサポートいたします。
スポーツの世界で培った知識と経験を、あなたの健康と目標達成のために活かしてみませんか?
CREDOは、あなたの挑戦を全力で応援します、お気軽にお問い合わせください。