CREDOの原点は、厳選された指導法を一人ひとりのお客様に併せて行われるパーソナルトレーニングです。サービスの質に対する飽くなき追求が、お客様との信頼関係の基礎になると信じています。だから私たちは、一途にコミュニケーションにこだわっているのです。
例えばお客様とのつながり。お客様は常にモチベーション高く、CREDOにお越しになるわけではありません。それはお客様の身体だけではなく、心の部分にもトレーナーは思いやりを最大限働かることを意味します。かける言葉の一つひとつを吟味しつつ、どの様な状態でも安心かつ効果的にサービスを提供したいからです。トレーナーも一人の人間であり、本当に心のこもったサービスとはそういった思いやりの積み重ねであると信じています。サービスの品質がブランドの原点だから。そして誠心誠意お客様の伴走を行った結果、お客様は最高の笑顔、成功体験、未来への希望を手に入れることができ、トレーナーはその成果をさらに次に担当するお客様に生かすことができる好循環を作り出すことができます。その経験値こそがお客様を笑顔にする最大の秘訣になるのです。
このようにサービスの質の高い、効果的な指導がいつでも受けられるという信頼が、CREDOでの最高の時間を作り出します。
トレーナーと過ごすくつろぎの時間、非日常的な空間での開放感、
そんな、ジムを超えた目に見えない価値の体験は、ゆるぎない原点があるからこそ、生まれるのです。